ここから本文です

新生E-Girlsになってから佐藤晴美と楓のダンスの立ち位置が変わったのはなぜですか...

dis********さん

2018/1/118:10:15

新生E-Girlsになってから佐藤晴美と楓のダンスの立ち位置が変わったのはなぜですか?
前は線対称でツインタワーが同じ立ち位置でダンスしてたのに、今は佐藤晴美と須田アンナになりましたよね

LDH 三代目 EXILE generations

佐藤晴美,須田アンナ,線対称,新生E-Girls,ツインタワー,スダンナ,新体制

閲覧数:
2,073
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwi********さん

2018/1/121:37:11

佐藤晴美はリーダー
スダンナはサブリーダーだからだと思います。

質問した人からのコメント

2018/1/7 14:30:34

ありがとうございました!

「佐藤晴美」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sa0********さん

2018/1/120:39:35

そうですね、新体制になってから楓は希とついになりました