ここから本文です

nmaxは125ccで120キロオーバーも最高速が出るのですか?60キロ道路で低回転で流せ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/121:04:40

nmaxは125ccで120キロオーバーも最高速が出るのですか?60キロ道路で低回転で流せるように作っているのですか?アクシスzはトリートみたいな感じですか?

閲覧数:
1,176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2018/1/121:24:12

100km/hちょい程度
下り坂でも120km/hは出ない

100km/hちょい程度
下り坂でも120km/hは出ない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yby********さん

2018/1/121:10:23

いいえ、そんなに出ません。

せいぜい頑張って、100ちょいです