ここから本文です

笑福亭鶴瓶や西川きよしは、なぜ師匠と呼ばれるのですか?大した腕は持っていない...

fat********さん

2018/1/121:04:57

笑福亭鶴瓶や西川きよしは、なぜ師匠と呼ばれるのですか?大した腕は持っていないと思いますが。
師匠の定義って何ですか?

閲覧数:
180
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2018/1/121:06:05

弟子がいるから師匠。

質問した人からのコメント

2018/1/2 03:03:07

なるほど。でも、視聴者は弟子ではないので、この呼称を押し付けないでもらいたいですね。
他の回答された方は、煽りだけで、答えがわからなかったのですか?

「西川きよし」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2018/1/123:34:52

お笑いIQ低いんだね
あなたw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2018/1/122:47:33

ハッハッハッお前にお笑い芸人の事審査する資格無し消えろ

Motcochloveさん

2018/1/121:27:10

この二人に腕がないと思ってるなんて信じられませんね