ここから本文です

にゃんこスターのリズムなわとびネタって確かに面白いけど2回目がピークで3回目だ...

yok********さん

2018/1/121:58:08

にゃんこスターのリズムなわとびネタって確かに面白いけど2回目がピークで3回目だともう飽きてきて、本ネタよりもどっちかというと他の芸人と水曜日のダウンタウンとかでやってるイジリネタの方

がよっぽど面白いんですが、これほど消える芸人のテンプレパターンを短期間でこなしてる芸人って珍しくないですか?

閲覧数:
134
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2018/1/422:44:43

一回目から面白くなかったと感じましたし、二回目は飽きました
(ほぼ)全く同じネタなら、そりゃ飽きます
最後にあざとく「にゃんこスターでした」って言うのが拍車をかけたのかもしれません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nda********さん

2018/1/302:43:21

縄跳びネタが面白い?バカじゃねーの

uti********さん

2018/1/213:03:34

あの芸 長いですよね。 時間は1/3に短くして丁度いいし
2回は視れても 3回は視たくないキモい芸です。

来年には スギちゃん同様 何処かに消えるでしょう。

sam********さん

2018/1/206:56:21

ネタ勝負のお笑いはキツいですよね。

種明かしは一回きり。一回やったら古いネタになりますから、ネタで延々とやっていくのは無理でしょうね、にゃんこスターに限らず。

だからトーク番組に流れていくんですよね。その方が楽で、金になるし。トーク番組で使えない人は消えていくしかないんでしょう。

chi********さん

2018/1/122:54:45

ハッハッハッお前は評論家か?