ここから本文です

来年のロシアW杯メンバー予想 確定 GK 川島 DF 吉田 槙野 長友 酒井宏 酒井高 ...

mus********さん

2018/1/123:47:52

来年のロシアW杯メンバー予想
確定
GK 川島
DF 吉田 槙野 長友 酒井宏 酒井高
MF 長谷部 山口 井手口 香川 本田
FW 大迫 原口 乾

あと9人

GKは中村は決まり ラスト1枠を西川と東口で争う
DFは昌子は入りそう、ユーティリティー枠で今野も有望 あとはサイドで伊東、車屋あたりにワンチャンあるかどうか
MF 小林祐希、柴崎、森岡、長澤、倉田から誰か
FW 浅野と久保は確定かな?あとは岡崎とJ勢の杉本、小林悠、興梠、川又から1人か

残り9人は
GK 中村 西川
DF 昌子 今野
MF 倉田
FW 久保 浅野 岡崎 FWラスト1が読めない 高さで杉本、決定力で小林悠のどちらかかな?

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/602:15:33

GK川島 西川 東口
DF吉田 槙野 昌子 森重 酒井 酒井 長友 内田(サプライズ)
MF 井手口 山口 長谷部 倉田
柏木 小林
FW 乾 原口 大迫 小林 浅野 伊東
これかな本田とかいらねーよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kos********さん

2018/1/321:29:13

皆さん忘れていますが、森重が怪我を完治したので、選出されるかと

kin********さん

編集あり2018/1/210:11:39

スタメン
GK 川島
DF 吉田 槙野 長友 宏樹
MF 長谷部 井手口 香川
FW 大迫 乾 本田

あと12人
GK 中村 西川
DF 昌子 植田 高徳
MF 山口 長澤 今野 清武
FW 原口 岡崎 久保

これが予想というか願望かな〜