ここから本文です

メンズファッションでよく、「女ウケが悪い!!」とか「誰が見てもダサ過ぎ!!」とか...

ade********さん

2018/1/204:16:47

メンズファッションでよく、「女ウケが悪い!!」とか「誰が見てもダサ過ぎ!!」とかいわれますよね?? でも、それは単なる「女受けが悪いダサイ=流行じゃない」というだけの事柄だけです。

から、気にしないほうがいいと思いますよ?? 男子固有の「フンドシ」...あれだって「ダサイ!!」の代表格なのかもしれませんしね??確かにその恰好している男は目に触れませんし、変わったスタイルに対してすべて、ケチが飛んでくる、それがメンズの世界なのだからです!!だからといい、わたくしは、気にしていません!! 自分は自分だからです!! アンチな人は回答しなくて結構です。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yfj********さん

2018/1/204:21:11

好きな服を着たいよねぇ
でも、それが似合わないんだよねぇ
異性に受ける服のが、ずーっと似合うんだよねぇ

難しいね・・・・

  • 質問者

    ade********さん

    2018/1/205:12:50

    似合うファッションを工夫することも大切でしょうね?? 店で売っている服は、売れやすくて流行っているものしかないだけです。価格は高いが好きなデザインを特別にオーダーするなり、個人で裁縫を憶えるなりするしかないです。

  • その他の返信(5件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

to9********さん

2018/1/204:17:56

これは拍手喝采