ここから本文です

石破茂 東国原 橋下 青山繁晴 小泉進次郎 桜井誠 宇都宮 中坊公平 頭のいい順に並...

kasutera234さん

2018/1/204:53:11

石破茂
東国原
橋下
青山繁晴
小泉進次郎
桜井誠
宇都宮
中坊公平

頭のいい順に並べて下さい。

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fdygd691さん

2018/1/318:49:23

頭のいい順序ってどこで決めるの?
1卒業した学校の名前
2通知表
3社会的に賢い
4肩書
どれでしょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/207:28:00

キャ~! 小泉進次郎さま~っ!!!
以外は アホ、カス、タコ! (個人的には 除 しー君[石破茂衆議院議員])
特に 橋の下の阿呆山朕毛晴は
アン子持ち
ポン引き
タン壺
タンタン狸の金た … (以下自粛)

キャ~! 小泉進次郎さま~っ!!!
以外は アホ、カス、タコ! (個人的には 除 しー君[石破茂衆議院議員])...