ここから本文です

アニメの、中二病でも恋がしたい!ですけど

アバター

ID非公開さん

2018/1/206:05:46

アニメの、中二病でも恋がしたい!ですけど

第二期が第一期より人気かなり低くかったのは

一色誠をメインキャラから外したからではないでしょうか?

外した事が致命的な結果に繋がってしまったと僕は予想しています。

閲覧数:
120
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/1/520:31:06

それが原因、とまでは思わなかったけど、このキャラの二期での扱い、ちょっと可哀そうだと思ってました。
一期でのハゲ化はギャグとして笑えたけど。

  • この返信は取り消されました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/8 21:05:04

因みに今回の映画でも最後らへんでは可哀想な扱いだったそうです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neg********さん

2018/1/516:04:13

京アニのオリジナルは不評ですからね。
一期も後半のシリアスは不評だったし、素直に玉子物語みたいにコメディ風にすればよかったんや

tai********さん

2018/1/213:24:08

まあ、どのアニメも2期より1期の方が人気なので仕方ないですね

今年に上映される映画でも楽しみにしておきましょう

rho********さん

編集あり2018/1/207:08:54

シリアス展開になったのが最大要因だと思われます。

1期同様ラブコメ路線でやれば良かったのに。。。