ここから本文です

高位破水?尿漏れ?わかる方教えてください! 初めまして、37週の妊婦です。 ...

r82********さん

2018/1/206:59:02

高位破水?尿漏れ?わかる方教えてください!

初めまして、37週の妊婦です。
先程夜中に、突然尿漏れのように漏らした感覚がありました。トイレには1時間前に行ったのでおかしいなと思いま

した。

量はドバッと出ました。無色透明、匂いもなくサラッとしています。

そのあと1時間半起きていますが
それ以降の尿漏れのような感覚、
おりものはありません。

高位破水の場合、一度起きたらそのあとおりものの様なものが続くのでしょうか。

特に他の症状もないので、
今日一日は様子を見るつもりです。

経験された方、教えていただけますと幸いです。

閲覧数:
1,269
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyy********さん

2018/1/207:02:22

私は破水からでした。
生暖かい水のようなものが出た感じでした。一度病院に電話したほうがいいですよ。もしそれが破水なら即入院になります。

質問した人からのコメント

2018/1/6 21:56:53

破水ではありませんでした。
みなさんの意見ですぐに病院に行きました。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

si6********さん

2018/1/321:50:53

私は同じ状況で高位破水していました。
一度ドバッと出たきり、その後は出ている感じはありませんでしたが、尿漏れとは違う違和感があり、病院へ行ったところ破水でした。

もし、少しでもおかしいと思ったら、とにかく病院へ行ってください。
破水していると感染症が起きる可能性があるため、早めの対応が必要になります。

lov********さん

2018/1/208:47:41

早く病院に連絡して下さい。

破水だと赤ちゃん感染症になりますよ。

cou********さん

2018/1/208:26:02

高位破水は少しずつダラダラ出る場合と、一回出て後は出ているのかどうか判らない場合があります。

100%診断出来る訳ではありませんが、「エムニケーター」や「チェックPROM」等々をして貰いましょう。

mar********さん

2018/1/208:05:47

違和感があったなら、病院に連絡してください。
人それぞれ、経過は違います。
破水だったら処置しないとマズイです。
お医者様に見てもらわないと、分かりません。