ここから本文です

柔道の篠原選手は巨人症ですか?

精神の人(魂の労働者)さん

2018/1/210:26:54

柔道の篠原選手は巨人症ですか?

補足何か顔のスケールからして、規格外

閲覧数:
431
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_e********さん

2018/1/808:56:32

188cmの巨人症?
日本人の巨人症はバスケの岡山氏(230cm)

188cmの巨人症?
日本人の巨人症はバスケの岡山氏(230cm)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/1/622:31:34

単なる大きい人と巨人症に本質的な違いはありません
大きくなりすぎて生活に困るようになり,病院にかかって初めて巨人症と診断されるわけです
篠原さんは選手としてオリンピックにもいき,元気に活動されてますから,巨人症とはいえないでしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2018/1/210:33:02

巨人症に特有の末端肥大症(顎なんか)が見受けられます。