ここから本文です

無評価を希望するのはなにかあるのかな?

nan********さん

2008/8/1410:31:04

無評価を希望するのはなにかあるのかな?

ある応募シールを落札しました
出品者の評価をみると全部っていって
いいくらい応募券、応募シールなどです

取引に問題ないなら無評価でと
お願いされました

なにか入手経路に問題があるのでしょうか?

閲覧数:
370
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jum********さん

2008/8/1410:46:53

>なにか入手経路に問題があるのでしょうか?

多分、その通りだろう。
盗んだモノか知れないが、どちらにせよまともには入手していないだろう。

質問した人からのコメント

2008/8/14 20:48:42

弁当買うお金なくて毎昼パンで50個のシールが、ってことはやはり考えにくいか・・・
パン好き?パンコレクター?・・・盗品じゃないことを祈る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

2008/8/1411:48:06

自分か親類宅でお店をやっている人かもしれませんし、
その飲料の製造工場勤務なのかもしれません。

ala********さん

2008/8/1410:50:14

空き缶を回収したり、そのような方たちから入手している?

実際に自販機のごみ箱から、
アルミ缶じゃなくシールを集めるおっちゃん、見たことあるけど。

大きな会社の方で、社内にある自販機のごみ箱
若いのこき使って集めて応募、あったたって人も知ってる。