ここから本文です

ヤフオクでUQ WiMAX2+を買おうと思ってるんですが、こちらは本体のみ購入して使え...

アバター

ID非公開さん

2018/1/214:33:26

ヤフオクでUQ WiMAX2+を買おうと思ってるんですが、こちらは本体のみ購入して使えますか?

SIMとか必要ですか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/214:48:48

UQ WiMAX2+自体は端末じゃねぇよ

端末本体がヤフオクにあるなら、契約は別途必要です
当然、端末のみです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2018/1/214:50:03

ヤフオクで買ってそのまま使える物は売っていません。
自分で契約が必要です。
WIMAXはSIMのみの契約は出来ません。
持ち込み契約も出来ません。
au系のMVNOのSIMを契約すれば多分使えますが、容量や速度はWIMAXとはだいぶ異なります。

WiMAX2+の使い放題や速度を期待するなら、通常の機器とセットの契約をして下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2018/1/214:35:07

ヤフオクなら本体だけなのでは?と思います。

別途ご契約が必要になると思いますが。