ここから本文です

僕はサッカーでセンターバックをやっています、スパイクはハイパーヴェノムです。

chi********さん

2018/1/216:30:49

僕はサッカーでセンターバックをやっています、スパイクはハイパーヴェノムです。

ハイパーヴェノムはFW向けですかー?

閲覧数:
317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2018/1/422:54:45

シューズのコンセプトとしてはFW向けです。
プロの選手で、CBでハイパーヴェノムを履いている人は少ないかな…。
ただ、私個人としては、あまりメーカーのコンセプトに縛られない方がいいと考えています。
自分が履きやすいもの、いいなと思ったもの、足に合うものを選ぶことが大切です。
日本代表の井手口選手はボランチですけど、ハイパーヴェノムを愛用されていますね。自身のこだわりを持ってスパイクを選んでいる選手が一番カッコいいと思います。

質問した人からのコメント

2018/1/4 22:56:59

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n_e********さん

2018/1/417:44:58

サッカースパイクで〇〇向けなどはあまりないです。自分の足に合ったスパイクを選びましょう。