ここから本文です

寒中見舞いのハガキは喪中ハガキを使用してもいいのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2018/1/216:58:58

寒中見舞いのハガキは喪中ハガキを使用してもいいのでしょうか。

閲覧数:
2,925
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

th_********さん

2018/1/309:54:09

寒中見舞いと喪中はがきは使用目的が全く違うでしょう。喪中のはがきをどうやって寒中見舞いに使うつもりですか?常識で判断して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「寒中見舞い ハガキ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mel********さん

2018/1/220:29:10

ダメですよ
普通のはがきで出すか、郵便局に売っている寒中見舞いはがき(文面も印刷されている)で出したほうがいいですよ

cor********さん

2018/1/217:00:50

非常識です。喪中ハガキは年内に出す物で、年が明けたら出すものではありません。

wit********さん

2018/1/216:59:56

ダメです。