ここから本文です

dqmslで長老ヒピットとジェノダークとクイーンガルハートが当たりましたがそれぞれ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/919:00:03

dqmslで長老ヒピットとジェノダークとクイーンガルハートが当たりましたがそれぞれ役立ちますか?

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

muc********さん

2018/1/1321:33:55

ヒピット、ガルハートは補助役でクエスト、GP共使えるが、最近はあまり見ない。
ジェノタークはGPで特化だが、徹底した補助がいないと、GPでも難しい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tur********さん

2018/1/1118:19:51

「長老ヒピット」は闘技場の補助役キャラクターとして役立ちます。
「ジェノダーク」の特技、「死神の儀式」は三ターン目に敵を即死させる事ができるので闘技場で使えます。
「クイーンガルハート」は新生転生させると闘技場の回復薬として大分使えます。
結果→皆、闘技場で使えるので育てましょう!