ここから本文です

LINEが嫌いな男子は、好きな女子からのLINEでも返信しないことってありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/218:50:26

LINEが嫌いな男子は、好きな女子からのLINEでも返信しないことってありますか?

閲覧数:
2,277
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoh********さん

2018/1/317:49:35

LINEが嫌いだとあまり使っていなくて返信の仕方に迷うので、あれでもないこれでもないとなって、結局「直接でいいや返信しないどこ」となります

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2018/1/420:43:02

そもそもスマホを頻繁に確認しない人とかだと
こまめにLINEを見るって習慣も無いだろうから返信の頻度は落ちそう

好きな子からLINEが来るようになったからってすぐ常にLINEを意識するようにはならないでしょうし

chi********さん

2018/1/412:54:23

返信はするけど、すぐに返したら気持ち悪くないですか?笑

chi********さん

2018/1/409:59:57

ラインの返信がマメで絵文字バンバン使う男の人がいたけど、浮気しまくりでした。関係ないかもしれませんが、、、、

kny********さん

2018/1/322:23:03

すぐにはしないですね。でもちゃんと返信しますよ!
LINE開けて あっきてる、今はめんどくさいからあとで返そ〜って感じです。
でもだんだん彼女も未読無視するようになってされる側ってこんな気持ちなんだなあってこの前気付きました。寂しいですよねえ( ;∀;)

oka********さん

2018/1/321:05:54

僕は 嫌い というよりめんどくさいだけですが、好きな女子からのLINEでもめんどくさくて返信しない事がありますね

この癖直さなきゃなぁ、、