ここから本文です

PC版のマイクラでBFのようなFPSのサーバーを教えてください。 できれば海外でお願...

del********さん

2018/1/219:42:03

PC版のマイクラでBFのようなFPSのサーバーを教えてください。
できれば海外でお願いします

閲覧数:
173
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/1/304:05:07

昔こたけサーバーとかあったなぁ……今はそこまでクオリティの高い銃鯖はなかなか無いかな。それとなんで海外?
何か考えがあるのかもしれないけど、海外サーバーはラグもあるし、一瞬固まった、と思ったらいつの間にか死んでることとかよくあると思うよ。銃鯖だったから尚更国内サーバー探した方が良いんじゃないかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zem********さん

2018/1/223:40:52

インターネットでPvPのサーバーを探したら出てくると思います。