ここから本文です

若い時は、恋を楽しみ、愛し合い、肉欲にふけるが、若さイコール魅力。しかし年を...

mei********さん

2018/1/219:51:32

若い時は、恋を楽しみ、愛し合い、肉欲にふけるが、若さイコール魅力。しかし年を取れば枯れ葉の如く魅力をお互いに失う筈なのに、どうして何時までも一緒にいられるか?お互いに愛情を愛し合うから?何かご意見を。

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/221:02:36

愛しとる以外に何があるんや❤️

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2018/1/320:04:02

愛しとる以外に何があるんや❤️

コピペカイトーですm(_ _)m

2018/1/300:49:13

子供がいるからじゃないですか、普通。その子供が孫を生んでまたその夫婦を訪れるでしょ。