ここから本文です

パチスロ 本日、辞めたらその後三千枚出ると言う悲劇を前半に一回、後半に一回と...

SOULさん

2018/1/222:57:46

パチスロ

本日、辞めたらその後三千枚出ると言う悲劇を前半に一回、後半に一回とゴージャグとファンキーで二度くらいました

素直に打っていればと力が抜けてます

結局、二万負けました

どちらも合算150〜160安定

だったので900枚ぐらいで辞めたんですがまさかのその後好調とか…

しかも2度やらかすとかショック大です

閲覧数:
96
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/1/314:48:53

ハイエナされたくなかったら、その日は一台を打ち続けること!

  • 質問者

    SOULさん

    2018/1/323:10:27

    粘ると全飲まれして追加により檄負けってなりがちでトラウマになってしまいますよね…

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/1/5 23:20:26

やはり打ち切るか辞めるかどちらかですね!!辞めたら即帰宅ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2018/1/300:40:33

あるあるですね。
年末ハーデスで
400~500まで回しやめたら
その後550回転くらいで当たり
万枚出てました。

はじめさん

2018/1/312:29:01

止めるタイミングは難しい

時雨さん

2018/1/321:51:10

私は本日、沖ドキで2台次の人に2千枚を献上致しました(TT)

一台はそんなに注ぎ込まなかったもののもう一方はモードBでツッパしてた為天井手前まで持ってかれたり散々でした。

orz

zdr********さん

2018/1/321:57:25

GOD系は低設定でも事故れば出るからしゃあないけど、ノーマル台は痛いですね、己の引きの弱さと読みが外れたと思って諦めましょう。そのうち鬼引きして勝てる時もあるさ。