ここから本文です

今年のディズニーランドのフローズンファンタジーは前日のスニークをするでしょう...

har********さん

2018/1/223:00:26

今年のディズニーランドのフローズンファンタジーは前日のスニークをするでしょうか?
1月11日からだと公式には書いてありますが、仕事の都合で10日のみしか休みが取れませんでした。
予想で

構いませんので教えていただけると助かります^^;

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Cam1さん

2018/1/309:15:42

haruka970124さま

既に報道各社へ1/10のパークイベントのスニークプレビュー案内が届いて、クレデンシャル発行の関係から各社の参加人数の届け出や専用パーキング利用の申込みも済んでいますね。

質問した人からのコメント

2018/1/5 23:02:30

ありがとうございます!
安心してフローズンファンタジーに行けます^^*

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukiさん

2018/1/223:02:33

雨が降っていなければ前日にスニークを行うと思います。