ここから本文です

骨格診断でナチュラルよりのウェーブと診断を受けました。 ウェーブの華奢さも...

tjb********さん

2018/1/223:40:24

骨格診断でナチュラルよりのウェーブと診断を受けました。

ウェーブの華奢さもナチュラルのシャープなラインもないのですが、これは果たしてナチュラルよりのウェーブというのでしょうか・・

ウェブ,骨格診断,華奢さ,LINE,糖尿病,貴女,プロ

この質問は、mam********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
221
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2018/1/623:27:19

貴女が納得いくまで、何度でもプロの診断を受ければどうでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ytf********さん

2018/1/305:42:36

知り合いの糖尿病の人に似てる。