ここから本文です

TOHO シネマズの喫煙所の質問 TOHO シネマズ映画館は館内にたばこを吸う場所がない...

アバター

ID非公開さん

2018/1/223:41:34

TOHO シネマズの喫煙所の質問
TOHO シネマズ映画館は館内にたばこを吸う場所がない
ところがおおいですか?
あるいは全館禁煙で営業しているのが
TOHO シネマズでしょうか?

おしえてください。

閲覧数:
2,711
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

art********さん

2018/1/301:43:09

少なくとも梅田となんばには喫煙室がありますよ。大阪ですが。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/3 16:25:32

みなさん

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neu********さん

2018/1/223:42:23

基本的に映画館は禁煙がほとんどですよ。