ここから本文です

YG事務所のオーディションについて

chi********さん

2018/1/303:01:52

YG事務所のオーディションについて

質問です。
韓国語が全く話せなくてもオーディションは受けれるのでしょうか?
また、ダンスは踊れなくても平気
なのでしょうか?

閲覧数:
175
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/1/310:24:36

御質問ですが、まぁ、韓国語が理解出来た方が良いのは分かりますし、机の上の空論かもしれません。

ですが、「純粋な日本人」ならば、韓国語なんて、特別に勉強しない限り話せるハズありませんよね。

それ、韓国人でも同じだと思います。純粋な韓国人が、日本語や英語、話せないのが普通だと思います。

もし韓国語を理解出来ない事を理由にオーディションで落とすとすれば、ごく普通の、純粋な、一般の日本人は、絶対に、合格出来ないって事だと思いますが…。

質問した人からのコメント

2018/1/3 23:26:23

アドバイスありがとうございます。
これからはオーディションにむけて
勉強し、ある程度理解出来るように
なってからにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hih********さん

2018/1/310:59:45

それなりにある程度は勉強していかないと。

何歳なのか知りませんが、普通に考えて、韓国語が喋れない、歌えないって、 K-POPアイドルになるには最初の段階から不利なのは理解していますよね?

bbo********さん

2018/1/303:33:40

韓国語話せなくても受けられます。
ダンス踊れなくても大丈夫です。

しかし、歌だけでの勝負になるので、日本語で上手く歌えてもオーディション合格する可能性は低いでしょう!

韓国でデビューするのですから、韓国人が聞いても自然な韓国語で上手く歌えないと評価されませんからね。