ここから本文です

マカロニウエスタンに興味を持ったのですが

アバター

ID非公開さん

2018/1/304:07:26

マカロニウエスタンに興味を持ったのですが

本当に面白い名作はどれなのでしょうか

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fxi********さん

2018/1/304:10:10

それは貴方が決める事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2018/1/307:48:18

ジャンゴ・続荒野の用心棒

最後、両手を潰されての、奥さんの墓の十字架に
口でトリガー・カバーを外したシングルアクションの銃を据え付け
連射して宿敵を倒すシーンが最高。

ガトリング・ガンを入れた棺桶を引き摺って歩くシーンも
めちゃくちゃカッコイイ。

続夕日のガンマン
前作のシリアス演出と打って変わって、全編笑いがある。
クリントイーストウッド氏の持ち味発揮。
しかし、アクションはリアル。

今回は、リーバンクリーフ氏が悪役。
絡み役は、いつものジャン・マリア・ボロンテ氏に代わって
イーライ・ウォーラック氏が三枚目の良い味を出している。

こんな感じでしょうか。

「続・夕陽のガンマン」です
"続"とついてはいますが、実際には続編じゃありませんから。
スティーブン・セガールの映画がみな「沈黙の…」とつけられてしまうのと同じ現象。

田村さん

2018/1/305:03:55

荒野の用心棒、夕陽のガンマン、荒野の一ドル銀貨あたりでしょうね。