ここから本文です

チャンネル登録者数が45人いるのに、5人しか表示されません。よく見ると、登録チャ...

nao********さん

2018/1/307:29:22

チャンネル登録者数が45人いるのに、5人しか表示されません。よく見ると、登録チャンネルを公開しているチャンネル登録者のみが表示されますって書いてあります。残りの40人は、誰なのかまた確認する方法は、ないん

でしょうか?

閲覧数:
1,534
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yos********さん

2018/1/307:45:27

登録チャンネルを公開している人のみ、チャンネル名が表示されます。
公開していない人を確認する方法は無いです。

「チャンネル登録者を見る方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

foe********さん

2018/1/307:43:57

質問に書いてあるとおり残りの40人は「自分の登録チャンネルは公開しない」設定をしているので、こちらから知る手段は残念ながら無いです。