ここから本文です

カラメルは消化吸収せんの?

アバター

ID非公開さん

2018/1/309:54:54

カラメルは消化吸収せんの?

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2018/1/310:08:39

糖分は吸収されると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjb********さん

2018/1/400:18:13

rob********さん

2018/1/310:46:21

カラメルは、砂糖を焦がしてあるだけだから普通の砂糖と同じで、消化吸収しちゃいますよ。