ここから本文です

どらえもんでの探し物、 のびたがしずかちゃんと結婚していて、 その子供が出...

igu********さん

2018/1/311:10:16

どらえもんでの探し物、

のびたがしずかちゃんと結婚していて、
その子供が出てくる映像を見たいのですが

過去に一度だけ見たものは詳しくは忘れたけど、
ドラミちゃんの映画では

よくのびたの子供が出るので、

ドラミちゃんの映画を探してれば
全部にしずかちゃんとのびたの結婚生活が見れますか?

ドラえもんに詳しい方お願いします

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2018/1/311:35:56

映画で登場したのは『ドラミちゃん ミニドラSOS!!!』です。

その他の原作・テレビシリーズは下記をご覧ください。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%93%E3%82%B9%E3%82%B1#...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/1/311:32:04

詳しくはないけど
スタンドバイミー ドラえもん
でしょうか?
映像でなくて、写真で


のび太くんとそっくりな子供のお尻を 叩こうとしてる…って画像が、ちらっと映ります。

ドラミちゃんの映画に出るのは、のび太の子供というか、子孫だったはず。彼も、この映画の冒頭に出ます。