ここから本文です

1歳2ヶ月の息子の目が寝起きに

アバター

ID非公開さん

2018/1/311:42:58

1歳2ヶ月の息子の目が寝起きに

画像のようになります。
すぐに一重に戻ってしまいますが
二重になる可能性ありそうですか?
旦那はパッチリ二重で私は一重です。

一重,寝起き,可能性,旦那,息子,奥二重

閲覧数:
1,182
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

m83********さん

2018/1/321:40:52

二重にはならないと思いますよ。ご主人が二重で奥さんが一重なので奥二重か一重ではないでしょうか。私の息子は主人と私がパッチリ二重ですが奥二重です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajg********さん

2018/1/321:31:31

パッチリはもうないと思います。
よくて奥二重かな?

c20********さん

2018/1/321:23:41

パッチリ二重にはなる可能性は低そう

yan********さん

2018/1/312:07:11

一重ぽいですね。