ここから本文です

焼きそばに目玉焼きはいる?

アバター

ID非公開さん

2018/1/312:25:35

焼きそばに目玉焼きはいる?

焼きそば,目玉焼き,鉄板,削り節,青のり,ソース焼きそば,黄身

閲覧数:
64
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

csd********さん

2018/1/506:01:25

有ればいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

大門さん

2018/1/612:32:23

いります!
焼きそば、
名古屋とその周辺の地域の古めの喫茶店だと鉄板の上にのって出てくるお店があります。!
ソバと半熟の黄身をあわせて食べると美味しいです。
鉄板なので冷めにくいです。
あと下のほうの少し焦げた麺が、また美味しいんですよ。

いります!
焼きそば、
名古屋とその周辺の地域の古めの喫茶店だと鉄板の上にのって出てくるお店があります。!...

2018/1/506:07:58

必要です!


ソース焼きそばの作り方の動画
https://youtu.be/s4t5cxnYQ-k

レシピ
http://cookpad.com/recipe/3654226

必要です!


ソース焼きそばの作り方の動画
https://youtu.be/s4t5cxnYQ-k...

mar********さん

2018/1/423:08:10

お腹の好き具合と、味付けによります。辛めのソース、たっぷりのの野菜なら必須アイテムだと思います。

exi********さん

2018/1/423:02:09

絶対とは言いませんが、あったらほしいです。

den********さん

2018/1/411:27:02

わりとテンション上がります。