ここから本文です

中3女子です。今、好きな人と隣の席です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/314:22:32

中3女子です。今、好きな人と隣の席です。

男子は大体の人が席替えという言葉を聞くと喜ぶのですが、好きな人は冬休みに入る前男子に
「もうすぐ席替えじゃね?!」
と言われて、
「あー、えー。あ、でももう冬休みだししないよ」
と言ってました。
前にも、「おれこの席最高だと思うんだけど」
みたいなことを言っていたり、今の席になるまではずっと言ってた「おれ生きる楽しみがねぇあー」みたいなことを言わなくなりました。

少しは脈ありますか??

閲覧数:
512
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

青島桜沙さん

2018/1/320:35:40

結婚相談所をしています。

それだけでは、何とも言えませんが。
嫌らわれていない事は、はっきり分かります。
せっかくの機会…
相手の男子も、その席を気に入っているのならば。
隣の席のうちに、仲良くなって。
LINEとかメルアドを交換して、今後、連絡できるようにしておくといいですね。
隣の席ならば、好きな食べ物とか趣味が分かるのではないかと思います。
そんな話の内容を、ふたりで話すと、さらに話しが盛り上がると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2018/1/314:24:15

もしかしたら気があるのかもしれないですねぇ
あなたに頑張ってアピールしているのかも