ここから本文です

医療脱毛の支払いをクレジットカードで支払うのですが、 全身脱毛のコース(約5回...

アバター

ID非公開さん

2018/1/316:18:19

医療脱毛の支払いをクレジットカードで支払うのですが、
全身脱毛のコース(約5回分)をクレジットカードで支払うとなると、使用可能額約30万?をいっきに使うことになるのでしょうか?

いきなり使用可能額を約30万を使うことは極力したくありませんので、
1回脱毛するごとに1/5回分の約6万円を一回脱毛するごとに支払う形にしたいのですが可能でしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2018/1/318:45:36

普通は分割支払い分のものを一気に使われますよ。
支払う度に限度額が復活します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ecute1024さん

2018/1/316:58:14

それはその医療機関でないと誰も答えられないと思います。
医療機関にご相談ください。