ここから本文です

あなたの好きな現役の女性アイドルのメンバーは誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/317:01:34

あなたの好きな現役の女性アイドルのメンバーは誰ですか?

 
検索ワード
乃木坂、ももクロ、AKB、Twice、HKT、SKE、欅坂、NMB、モー娘。'17

無視した人はズボンのチャックにアソコの皮を挟む

補足やはり 乃木坂 や ももクロ のメンバーが好きという人がほとんどですね

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
215
回答数:
31

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vyu********さん

2018/1/319:16:00

ももクロ皆好きだけど
あーりん(佐々木彩夏)寄り

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/9 23:47:05

31件回答が来たので、間を取って16番目に回答した人をBAにします

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/1/920:32:15

唯月ふうか(momo)です。

唯月ふうか(momo)は、スターダストアイドル最強のZ戦士のスーパーエースであり、スターダストとホリプロが獲り合ってウルトラC(実質ホリプロの引き抜き強奪)でホリプロ入りした芸能史上唯一無二の超特別な子。

全アイドルで最も可愛くて断トツに歌が一番上手くて圧倒的な歌唱力の
女性スーパーアイドルアーティストスターが唯月ふうか(momo)。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121833061...

唯月ふうかは、レ・ミゼラブルのエポニーヌでも
ピーターパンでもデスノートのミサミサでも歴代ナンバーワン評価。
唯月ふうかは歌が上手すぎるとかダンス(動き)が凄すぎるとか
演技が上手すぎるとか可愛すぎるとかを超越しています。
ミュージカル『レ・ミゼラブル』日本初演30周年記念公演。
レミゼを30年間観続けているレミゼファンが
唯月ふうかのエポニーヌを観て歴代ナンバーワンだと大絶賛!!
レミゼ初参加でNo.1評価。凄過ぎ。まぢヤバすぎる。
しかも若くて伸びしろも∞(無限の可能性)。おそろしい子。
本物の究極アイドル、理想の女性アイドルは、まさに唯月ふうか(momo)
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131802623...

伝説の桃、Z伝説、桃神様、おそろしい子、新世界の神、愛の伝道師こと
レジェンド「唯月ふうか」(momo)は、まさに天上の「王道アイドル」。
ももクロ等スターダスト3Bの子達の宗派はアイドルの神様である
唯月ふうか(momo)が教祖の桃桃(ぴーちぴーち)教。
「世界の3Bナンバーワン」、「世界のmomoちゃんナンバーワン」
「世界のmomoちゃんナンバーワン(唯月ふうか)イズム」
大切なのは愛!「唯月ふうかイズム」
ガラスの仮面の作者、美内すずえ先生に
「おそろしい子」と言わしめた唯月ふうか
ホリプロ社長に公の場で「類稀な逸材」と評された唯月ふうか
唯月ふうかはリアルに千の仮面を持つ少女、おそろしい子。
唯月ふうかはそこに居るだけで役そのものの完璧な演技、
オーラの出し入れが変幻自在、圧倒的な歌唱力、おそろしい演技力、
超絶な可愛さ、天性のアイドル(スター)性。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111816073...

本物の天上アイドル、唯月ふうか(momo)
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131824054...

最強のアイドル、唯月ふうか(momo)
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111826427...

女性アイドルの魅力を決定づける
「世界のmomoちゃん(唯月ふうか)ナンバーワン」イズム。
唯月ふうかはイズムを益々体現していて益々輝きが増している。
その輝きは、まさに天上の輝き。
一方、ももクロはイズムを忘れて疎かにしていて輝きを失い闇が広がる。
元々、天と地の差があり、その差は更に広がる一方である。

唯月ふうかがグループでわちゃわちゃしていればいいももクロや
AKB等のインチキアイドルメンバーの代わりは簡単に出来ても、
ももクロメンバー等が唯月ふうかの代わりは到底出来ない。
才能、イズム、あらゆる面で天地の差があるからだ。

本物のアイドルの唯月ふうか(momo)と
AKBやももクロ等のインチキアイドルとでは月と鼈。プロ意識も全然違う。

地上アイドルと地下アイドルのレベル差は殆どなく、運とタイミングと
メディア戦略の違いで活動場所や商業規模が違うだけで紙一重だ。
でも天上アイドルの唯月ふうか(momo)とインチキ地上アイドルの
ももクロ等とでは絶対に超えられない天地の差がある。天と地、
神と下民、月と鼈、スターとダスト、 つまり格と次元が違い過ぎる。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111834830...

ももクロが桃神祭で崇拝している神様(桃神様)こそが唯月ふうか
ももクロ等にとって唯月ふうかはふ~かふ~かな雲の上♪の存在(桃神様)
ももいろクローバーの名付け親の百田ママ(百田夏菜子の母親)が
グループ名を発案する際に強くイメージした子が川上桃子(桃ちゃん)
桃ちゃん(3Bのエース)→ももいろ→ピュアな女の子
ピュアな女の子=川上桃子(現 唯月ふうか)
ももクロ=桃子(現ホリプロ唯月ふうか)と幸せを運ぶ四葉のクローバー
http://purichou.blog66.fc2.com/blog-entry-4581.html

ももクロやスターダスト3Bの子達は、
唯月ふうか(momo)イズムを経典・血潮とする子達で
唯月ふうかの分家。 唯月ふうかが本家。ももクロ等は唯月ふうかの分家。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101836775...

スタダのももクロ姉妹グループの子達がももクロを「ももクロ姉さん」と言う事が多いが、そう言わされている感が強くてリスペクト度は実際は高くない。
ももクロはエビ中やチームしゃちほこ等の先輩グループで、ももクロの方が人気面が運とタイミングが合って先行している為、エビ中やチームしゃちほこ等のももクロ姉妹グループの目標はももクロだと見られがちだが、エビ中やチームしゃちほこのメンバーはももクロに対して実力や魅力では自分達はけしてももクロに劣っていない(むしろ上)という自負が確実にある。でも唯月ふうか(桃子、momoko、桃、momo)に対しては絶対に敵わない遥か雲の上♪の存在という憧れや尊敬の念があって超リスペクトしている。オフレコでスタダアイドルの子達と話をしている経験からそれを凄く感じるのだ。

エビ中やチームしゃちほこにとって、ももクロは運とタイミングが運良く合ってたまたま人気面で先行しているだけで、能力や魅力では自分達はけして劣っておらず(むしろ上)、人気面で追いつけ追い越せの比較的近い存在だが、唯月ふうか(momo)は遥か雲の上♪の存在で神同然である。エビ中やチームしゃちほこ等、スタダアイドルの子達は、ももクロよりも断然、唯月ふうか(桃子、momoko、桃、momo)リスペクトなのである。

チームしゃちほこ 秋本帆華
「ももちゃん 可愛すぎ(〃д〃) 歌もトークも最高(´▽`*)!!」
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131725084...

私立恵比寿中学(エビ中)も唯月ふうか(momo)リスペクト。
私立恵比寿中学の理事長こと藤下リョウジ氏も大のmomo(桃子)ファン。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101788341...

オレンジノート誕生秘話
スタダ3BでZポーズの発案者で先駆者は桃子(現ホリプロ唯月ふうか)
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111679404...

ももクロ飛躍のきっかけ
ももクロが運とタイミングが噛み合って一般メディア露出が増えて上昇基調に乗れた要因は次の通り。
その流れを作ってくれた恩師が現ホリプロ「唯月ふうか」なのです。
彼女が紅白への道を切り開き、ももクロがその恩恵に乗っかったのです。
ももクロの紅白初出場秘話
まさに「momoクロ」としての出場だった。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111789559...

実質ホリプロの引き抜き強奪の裏事情および両事務所、両陣営のプライド
の問題も相まって彼女のスタダ関係を表に出す事がNGの制約隠蔽NG状態
にされてしまっていて彼女の芸能活動は制約隠蔽NGの多い非常に窮屈で
勿体ない状態だ。彼女のスタダ関係を表に出せず、
彼女のスタダ時代の曲を彼女が商業的に歌えないとか、
ももクロ等と共演NGとかもってのほかだ。

JASRACに使用料を払えばスタダ時代の曲も商業的に普通に歌える。
手続きを踏めば彼女のイメージぴったりで海外でも覚えて貰い易い
momo名義も復活可能! 早く彼女のスタダ関係の制約隠蔽NGの無い
自由な芸能活動&自由な歌手活動再開を!
裏事情はもう時効だ。ホリプロとスタダで早く合意して早く解決すべき。

ホリプロ主導でなければ彼女のホリプロ入りの一連の流れは
説明がつかない。実質ホリプロの引き抜き強奪。
スタダスタッフ達(hsgw店長や店員達)の悔しがり様も知っている。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111831100...

唯月ふうか(momo)をめぐってのホリプロとスターダストの裏事情。
momo(現ホリプロ唯月ふうか)を引き抜き強奪されたスターダスト。
唯月ふうかはスター。ももクロはダスト。合わせてスターダスト。
ホリプロにここまでさせた子は、後にも先にも唯一「唯月ふうか」だけ。
本物のNo.1アイドルとは、唯月ふうか(momo)のことである。

過去は思い出補正が掛かって美化されて偉大化されるものです。
そんな過去も含めて芸能史上、本当に歌が一番上手い女性アイドルは
断トツで唯月ふうか(momo)。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101824914...

ももクロ等にとって唯月ふうかはふ~かふ~かな雲の上♪の存在(桃神様)
愛と哀しみを知る唯月ふうかはスターダストアイドル最強のZ戦士!
ホリプロ(音事協)は彼女のスタダ関係を隠蔽NGにしている場合ではない!
現状、彼女のスタダ関係を表に出す事がNGの制約隠蔽NG状態のせいで
彼女の芸能活動は色々な障壁、制約NGがあり、非常に勿体ない状態。
本物のスーパーアイドルアーティストスター、唯月ふうか(momo)が
非常に理不尽不条理極まりない制約隠蔽NG無しに世間一般向けに
推されて世間一般へ浸透して、一般知名度・認知度的に売れる芸能界、
音楽業界になっていかなければならない。制約隠蔽NG状態反対!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141831217...

裏事情はもう時効だ。ホリプロとスタダで早く合意して早く解決すべき。
ホリプロ(音事協)は彼女のスタダ関係を隠蔽NGにしている場合ではない!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101836775...

唯月ふうか(momo)です。...

waz********さん

2018/1/918:35:57

ももいろクローバーZの佐々木彩夏さん

yuy********さん

2018/1/917:41:36

rib********さん

2018/1/823:27:02

モーニング娘。18の
小田さくら
佐藤優樹
牧野真莉愛

gor********さん

2018/1/822:29:08

チームしゃちほこの秋本帆華。

チームしゃちほこは、5人共好きですけど。

チームしゃちほこの秋本帆華。

チームしゃちほこは、5人共好きですけど。