ここから本文です

心霊否定派に挑戦状。 江原啓之さんがアキラ100%の放送事故を予言していた件...

プロフィール画像

カテゴリマスター

tmtmtm666さん

2018/1/318:10:30

心霊否定派に挑戦状。
江原啓之さんがアキラ100%の放送事故を予言していた件について。

今まで江原さんの霊視や霊能力について散々否定して来たクソ心霊否定派は、
どう おとし前をつけてくれるんでしょうか??
http://new-topics.xyz/2017/12/19/ehara-akira100-kayousapuraizu-12-1...
http://mangetu0619.com/tv/post-1721/
ウエンツ瑛士が司会をしている「火曜サプライズ」12月19日放送で霊能者の江原啓之さんがアキラ100%からのお悩み相談に応じて霊視をしていましたが、
アキラ100%は江原さんに、
「今後もお盆芸を続けても良いのか?」
と質問していました。
アキラ100%を霊視した江原さんは、しばしの沈黙のあと、
「テレビの仕事や芸人は到達点が違うように感じる」
と言ってました。
この沈黙がすべてを物語っていると思います。
江原さんはアキラ100%の生放送でのネタ失敗の姿が視えてしまっていたのだと思います。
だからしばらく沈黙していたのではないでしょうか??
どうでしょうか??
しかも
「テレビの仕事や芸人は到達点が違うように感じる」とまで明言しているのです。
アキラ100%は将来、身寄りの無いお子さんとかを受け入れる施設などを作ったりする社会貢献や慈善事業の主催者になっている可能性が高いと霊視しています。
アキラ100%は生放送でのネタ失敗を予言していたのだと思います。
どうでしょうか?
ちなみにアキラ100%の守護霊様はお坊様で、
寒い中でも裸で、ほとんど修業に近い感覚では。とおっしゃっていました。

信じるか信じないかは、あだた、、

かんじゃった❤

てへぺろ❤

閲覧数:
1,377
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/401:33:13

●だからしばらく沈黙していたのではないでしょうか??
○即答すると重みが無くなるし、なにより胡散臭さがより際立つからでしょう。

●「テレビの仕事や芸人は到達点が違うように感じる」
○「予言」「霊視」の常套手段の「あいまいでどうとでも解釈できる内容」ですね。
これだと「別のネタを考えたほうがいい」とも「芸人より俳優の方が向いている」とも「芸人そのものが向いていない」とも結果に合わせてなんとでも解釈できるようになっています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「江原啓之」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwakan_noiseさん

2018/1/400:53:43

到達点が違う=失敗という解釈には無理がある。
君みたいな人こそがオカルトをさらに胡散臭くしてるんだよ。

そこが狙いというか、ネタだろうけど。

非常にしょうもないね。きみは。

gwyfh605さん

2018/1/400:04:55

それって予言なのかな?
誰もが期待していて、起こりうる可能性があることを言っただけじゃないの?
福祉、慈善事業にしても、なってみなきゃわからないし、一般的に誰しも心のどこかに「人が困っていたら手助けしてあげたい」という気持ちがあるんじゃないのかな?
もっともらしく誘導されたんでないの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

skvh8k7さん

2018/1/321:29:21

そんなチムチム兄さんは、
オカルト肯定派なのかい?

そりゃ否定派のはずないよね?

2018/1/319:50:31

しょうもない「予言」ですね。
心霊肯定派でも、格別666サンは頭弱いですよね〜

「予測」と「予言」と「霊視」の区別すら付かない人。これが肯定派クオリティですよぉ〜
あんなの誰でも予想、予測、推測できる放送事故。中居やヒロミですら、そのうち失敗すると言ってた。ちなみのうちの子供もね。それをオカルトに繋げる低レベル。それが肯定派ですネェ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/319:27:51

いつか失敗すると思っていた人は

たくさんいますけど・・・

ウラノソト