ここから本文です

沢尻エリカがさんまのまんまに出演して「あの頃は精神状態がおかしかった」と言っ...

qwe********さん

2018/1/318:21:40

沢尻エリカがさんまのまんまに出演して「あの頃は精神状態がおかしかった」と言ってました。
堀北真希ちゃんもいつかバラエティに出たら「大揉め引退した頃は精神状態がおかしかった」と言いますか?

それ以前にあの豚姿で出演は無理だよな。

堀北真希,大揉め,沢尻エリカ,精神状態,バラエティー,豚舎,とおり

閲覧数:
327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/407:20:16

おっしゃるとおりです!
豚は豚舎にいないと
公共の電波利用するなら痩せないとキモイ!
大人しくしてないと、ボロでそうな方ですね?笑

質問した人からのコメント

2018/1/4 08:32:30

家でゴロゴロとだらしない腹出して豚足でも頬張ってそうだよね

「沢尻エリカ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bib********さん

2018/1/320:33:25

あの頃は櫻井君と破局してどうかしてた。
と言うかもしれません。
テレビに出るなら痩せないといけないのでもう面倒くさいと思っていますよきっと。