ここから本文です

XBOX ONE版のPUBGって過疎ってますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/318:32:45

XBOX ONE版のPUBGって過疎ってますか?

閲覧数:
1,191
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chr********さん

2018/1/409:56:23

盛り上がりまくりトリス

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「xbox pubg」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kod********さん

2018/1/400:17:51

プレビュー版なのでバグとかありますよ。SNSで検索すればわかります。

kaz********さん

2018/1/322:07:14

盛り上がってますよ〜!
プレビュー版なんで、サーバー落ちしたり、バグったりしますがそれ以上にすぐマッチングするし、ヤラれてもまたすぐやりたくなりますよ!

nak********さん

2018/1/321:16:21

そんなこはありません、賑わっていますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fum********さん

2018/1/320:48:11

100人すぐにマッチングしますよー。結構盛り上がってます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

seg********さん

2018/1/318:42:23

発売したばかりで
まだ開発中のソフトがそうそう過疎るはずないですよ。
人気大爆発!とまではいかない感じですが
(私のフレだとやってる人の割合は10人中3~4人ぐらい?)