ここから本文です

ルーターを購入しました。

gan********さん

2018/1/318:52:03

ルーターを購入しました。

Androidスマホを繋ぐのに、設定をして繋ぎました。
接続はしましたが、「接続(制限)」となって通信が切断状態になります。
アンテナも!がついてます。

スマホはSHARPの404SH、AQUOS。
ルーターはNECのWF1200HP2
です。

どうすれば繋げますか?
宜しくお願いします。

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/320:19:26

・光回線提供事業者・・NTTフレッツ光などと契約してますか?

・インターネット接続事業者・・プロバイダー契約はしてますか?

・Wi-Fiルーターをポンと置くだけでは何もできません。
無駄なことです。

  • 質問者

    gan********さん

    2018/1/320:48:25

    今現在のは古いのと、自分の部屋が遠くて弱いです。
    それで、安くても新しい物ならと思い購入しました。

    以前のは、AOSSで繋いだらそれだけで使えました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2018/1/321:13:30

ルーターをインターネットに接続してください、やり方は、ルーターの取説を読んでください、誰でも理解できるように書かれています。

ecu********さん

2018/1/319:14:22

現在、クイック設定web画面ではどうなっていますか?
http://www.aterm.jp/function/wf1200hp2/guide/quickweb.html

mot********さん

2018/1/319:06:44

お使いのプロバイダや、ネット会社は?例えばドコモ光とか?