ここから本文です

下系です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/318:53:01

下系です。

女です。
アソコが物凄く臭いです。
毎日専用シートは付けています。
どうしたら匂いはなくなりますか?

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2018/1/504:02:23

基本的にはまず、性病検査をすることがスタートかと思います。

性病にかかってなければ、基本的には食べ物の影響でしょう。

昔の日本人の食事を基本にして、お肉とか控えるのが良いとおもいます。

洗い方とか消臭とかはそのさらに後かと思いますよ!

でも、僕は女の人のあそこの匂いを嗅ぐと落ち着くのでそのままで良いと思っちゃうんですが…。個人的な意見ですみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imp********さん

2018/1/401:35:50

ファブリーズ系の消臭剤が効果的かと思われます。
ファブリーズ系の消臭剤は医療用に開発された殺菌消臭剤ですので、人体に使用しても全く無害ですし、痛いとかシミルみたいなことも一切ありません。

rud********さん

2018/1/318:53:44

ジャイアントキムコを股に挟め