ここから本文です

白バイ隊員はヘルメットにドライブレコーダーのようなカメラを装備しているのでし...

kasimaumiさん

2018/1/321:11:25

白バイ隊員はヘルメットにドライブレコーダーのようなカメラを装備しているのでしょうか?

閲覧数:
117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnn14t78さん

2018/1/400:54:14

以前、自己処理している警官の白バイ(CB1300P)がファミマに停まってたんで、マジマジと見てやりました!

フロントとリヤにカメラ付いてたよ♪
\(^o^)/

  • rnn14t78さん

    2018/1/402:54:24

    自己処理→☓
    事故処理→○

    タップミス♪
    \(^o^)/

質問した人からのコメント

2018/1/8 05:38:45

回答を投稿してくださりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dt199wrxp5さん

2018/1/321:34:37

バイクに付いています。

プロフィール画像

カテゴリマスター