ここから本文です

荒野行動はPUBGのパクリじゃない、公認されている、許可を取っている、と言ってる...

ite********さん

2018/1/321:21:22

荒野行動はPUBGのパクリじゃない、公認されている、許可を取っている、と言ってる人をたまに見かけるのですがソースはどこなんですかね?僕が色んなサイトを見てみたらどこもバラバラでした。取っているとほざいてる

人は見た限りでは誰1人URLなど貼っていませんでした。
ので、誰か貼ってくだちい。

閲覧数:
31,628
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kc_********さん

2018/1/321:25:10

ないでーーす。ですから貼ろうにも貼れません。Bluehole、名指しこそしてませんけど、パクリを痛烈に批判してましたよ。ジャンル自体潰すって。

  • 質問者

    ite********さん

    2018/1/321:29:17

    ですよね^^;
    やっぱり2chとかのなんの根拠もないスレとか見て「あ、許可取ってるんだ。パクリ勢煽ったろwww」とか思ってるんですかね

「荒野行動 パクリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yul********さん

2018/1/321:25:33

パクリだと思うけど、無料だし楽しいから遊ばせてもらってますwww