ここから本文です

会社の新年会で皆の前で抱負を発表しなければいけないので考えていたのですが、

アバター

ID非公開さん

2018/1/323:00:24

会社の新年会で皆の前で抱負を発表しなければいけないので考えていたのですが、

「一つ一つの仕事を素早く正確にこなす様に努めたい」というのは抱負になっていますでしょうか、、、?

閲覧数:
238
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2018/1/323:03:32

なんの会社ですかね
去年よりも一歩前進
犬のように忠実に
結果を出します
今年は 忠犬○○(アナタの名前)公で頑張ります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/1/323:01:45

全然抱負になっていると思います。
1番は気持ちです。頑張って下さい。