ここから本文です

友達いない男どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/323:02:29

友達いない男どう思いますか?

閲覧数:
116
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kpc********さん

2018/1/410:06:36

何か頼む時に信用出来ないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tun********さん

2018/1/409:21:58

どこに問題があるのか気になる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sug********さん

2018/1/409:14:06

何か陰気な感じがしますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2018/1/323:41:45

いても、いなくてもいいと思います。

その人の尊さは変わらないし、友達の数で評価される必要はありませんから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mob********さん

2018/1/323:37:04

年齢にもよりますが、いた方がよかったなと思いました。

kak********さん

2018/1/323:15:35

仲間だと思います。