ここから本文です

原付スクーターで、コールを切りたいので教えてください。コツなど

chi********さん

2018/1/323:12:58

原付スクーターで、コールを切りたいので教えてください。コツなど

あと、アクセルワイヤーの抜き方を教えてください!

誹謗中傷はいらんです

閲覧数:
273
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ok6********さん

2018/1/410:20:33

初詣行ったか?
煩悩払ってこい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaf********さん

2018/1/409:34:05

まずは病院へ

dou********さん

2018/1/407:58:47

それって、ミッション?スクーター?

2st?4st?

mam********さん

2018/1/404:45:53

回答もイランらしいよお
誹謗中傷しか思い浮かばんわ

kik********さん

2018/1/400:47:08

うるさいから、やめな。

どっかのアンチァンに袋叩きにあってもしらんで。

アクセルワイヤーは両側にタイコが付いてるから抜けない、

被覆ごと取り替えだな。