ここから本文です

ピアスを開けたいです!

ayano_1266さん

2018/1/323:54:04

ピアスを開けたいです!

私が働いてる会社は食品会社で写真みたいな帽子を被ります!

そうしたらかぶれたりしてしまいますか?

アドバイスなどありましたら教えてください!

ピアス,アドバイス,食品会社,帽子,開けたて,写真,ピアスホール

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/400:54:18

顔回りの部分や耳の所は締め付けがキツイですか?

あまり開けたてのピアスを長時間抑えつけられるのは、ピアスホールに負担がかかります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/323:59:41

女性の髪の毛が食品に付着したり、入らない様に防護するんですから大丈夫と思いますが。