ここから本文です

ダイエットサプリって痩せますか?

chi********さん

2018/1/400:10:29

ダイエットサプリって痩せますか?

B.B.B.というダイエットサプリが気になっていて、
迷っています。実体験や知ってる範囲とかでもいいので 教えてください。。

閲覧数:
275
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2018/1/412:21:10

鴨がネギを背負って

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/1/410:20:45

ニュースで「よく」やってるよネ~
「痩身効果無し」で逮捕とか業務停止とかサ~

有名だった某痩身茶には
強力&強烈な下剤が入っていた!
なんてトンデモ話なんてのも有ったしサ~

痩せる、、、って意味が「脂肪が減る」って意味なら
飲むだけで、ってサプリ類は皆無じゃネ?
あるのは
運動による脂肪燃焼を「手助けする」ってサプリ類で
運動しなければ単なるデブの餌に、、、だヨ

zok********さん

2018/1/409:38:17

まぁ仮にサプリでダイエットが成功するのであれば
そのサプリは質問するまでもなく、日本いや世界でブームになっているでしょう

気持ち程度の脂肪燃焼を促進するサプリはあるでしょうが
やはり基本は自分自身が努力するのが前提ですから

サプリで痩せるという表現は少し違うと思います