ここから本文です

Windows Live ムービーメーカーについての質問です。 画像を複数枚入れて、BGMを...

tk_ex_7さん

2018/1/1101:00:03

Windows Live ムービーメーカーについての質問です。
画像を複数枚入れて、BGMを付けてスライドショーを作っています。
しかし、作成中ふとした拍子にプレビューの動画内での画像が小さくなり

上下反転した状態になってしまい、ほぼ黒い画面で右上にちょこっと写真が映る程度のスライドショーになってしまい、戻るボタンなど何をしても直らなくなってしまいます。
もう何回かこの現象が起き、非常に困っております。
解決策、なぜこのようなこのになってしまうのか分かる方いらっしゃいましたら大至急回答を宜しくお願い致します。

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/1118:41:00

そしたらムービーメーカー2012をDLして使ってみて下さい。

https://blogs.yahoo.co.jp/nohohon_by_guadalcanal/36782640.html

Live ムービーメーカーの方をアンインストールしてからインストールするように!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjreesejjさん

2018/1/1106:47:27

Liveムービーメーカーですか?
ムービーメーカー2012ではなく?

既に更新もダウンロードも出来なくなって久しいアプリケーションで
その上 Liveは2012版の旧版になりますから
使えない・・・と申し上げていいかと思います。

2012版は未だ使えます。
早めにバージョンアップしておくべきでした。