ここから本文です

犬を飼っているのですが、私はその犬が大好きで散歩に行ったりおもちゃを買ったり...

ren********さん

2018/1/400:45:53

犬を飼っているのですが、私はその犬が大好きで散歩に行ったりおもちゃを買ったり服を買ったりして着せています。
でも、よく父に「俺の犬だから可愛がるな」と言われています。
今日、父に「俺がいる時は服を脱がせて

おけ!俺は毛を撫でたいんだ」と言われました。
父の犬を可愛がったりするのは間違いですか?

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/1/401:20:55

父の犬を可愛がるのは構いませんが、犬の気持ちが1番大切ですよ。
服を着るのは嫌がりませんか?
たくさん遊んでコミニケーションとるのは良いことです。

  • 質問者

    ren********さん

    2018/1/405:06:34

    そうですよね!
    犬の気持ちが大事ですよね!
    服は嫌がりません。
    服を見せると寝っ転がって着せてって感じです。
    ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ids********さん

2018/1/400:48:24

そうですね。
どうしても我慢できなくなった時だけ性欲処理に使いましょう。

fin********さん

2018/1/400:47:56

お父さん可愛い(笑)
ヤキモチですかね?
真剣に言われるんですか?
一緒に暮らしてるなら家族です!