ここから本文です

ミノタブって本当に効くの?

アバター

ID非公開さん

2018/1/400:46:26

ミノタブって本当に効くの?

閲覧数:
260
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sum********さん

2018/1/902:35:54

髪は血液から栄養をもらって育っていますが、動脈硬化、運動不足などで頭皮の毛細血管が細くなると充分な栄養を届けられなくなり薄毛になり抜けていくのです。ミノタブで血管を広げることには効果はあります。が、全身の血管を広げてしまうために長く使い続けると多臓器不全になり、命にかかわります。お酢を毎日3ccほど食事に取り入れ毎日2キロのスロージョギングをすれば健康的に頭皮の血流を改善できます。薄毛の原因は他にも、帽子、ヘルメット、毛染め、タバコ、ダイエット、カフェインの多い飲料などもありますのでこれらのことを続けていたら、ミノタブ、有酸素運動も効果はほとんどないのでご注意を。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2018/1/602:20:46

安物、の、ミノタブ程度、で、完治した症例は、
完治した症例は、見聞き、した事が、アリマセン。

AGA治療の治療は、どこでも、プロペシア、と言う、
内服薬、を出す。事しか、有りません。
ですが、注意事項を、しっかり守れば、効果は絶大デス。
私の、③年間、の経験談を、掲載しておきます。

プロペシア、は、毎日、欠かさず、1錠ずつ、服用、して、
効果が、出始まるのは、14ヵ月目の、1年2ヵ月目、からですョ。

その間、③日間以上、服用を、しないでいると、
全て、1から、36ヵ月の、ヤリナオシ、です。

★★★、早く、治したいと、一日、二錠、服用、して、しまうと、
心臓発作、を、起こしマス。
又、身体が、女、化して、
胸、が、オッパイ、化、します、ので、
絶対に、一日、①錠の服用を、厳守で、願いマス。

又、プロペシア、を、服用中、は、、ED、インポテンツ、に、なりますので、
必要な、場合、は、バイアグラ、も、購入し、服用して、下さい。

★、効果が、出始まるのは、14ヵ月目の、1年2ヵ月目、からですので、
本当の、意味で、ここからが、スタート、です。

★★、自分、の、経験からですと、三年間は、毎日、服用して、下さい。
その間、③日間以上、服用を、しないでいると、
全て、1から、36ヵ月の、ヤリナオシ、です。

プロペシア、は、1箱、28日分で、7000円です。
健康保険証、は、一切、利きません、全て、実費、です。

★、ジェネリック品は、若干、安価ですが、見せ掛けでの、混ぜ物が、多く
主成分が、ワズカ、なので、時間の割には、効果は、アリマセン。
安物買い、は、厳禁、デス。。。

3年間、は、毎日、欠かさず、服用、ですので、
36ヵ月分×7000円=、252000円、は、最低、でも、かかります。
これプラス、バイアグラ、も、購入し、服用して下さい。

●●●、治療費用を、気にする方には、
36ヵ月間は、100%、挫折、しますので、
安易に、挑戦しても、ムダです。

その間、③日間以上、服用を、しないでいると、
全て、1から、36ヵ月の、ヤリナオシ、です。

安物、の、ミノタブ程度、で、完治した症例は、
完治した症例は、見聞き、した事が、アリマセン。...

sis********さん

2018/1/415:10:22

はじめまして。
効果があるかないかは人それぞれですが、90%以上は効果があります。
しかし、ミノタブで発毛しても弱い髪の毛なのですぐに抜けてしまいますので、フィナロイドと同時に服用して、ある程度改善できたらフィナロイドだけを服用するというのがベストです。
私はミノタブとフィナロイドを服用して半年程で改善できました。
どちらの薬も副作用が出る可能性がありますので、AGAクリニックで受診して処方してもらうのが良いと思います。
参考までに
http://policybytes.org/?p=4

not********さん

2018/1/409:49:23

効かない人は全く効かないし、効く人は効果抜群です。