ここから本文です

中3です。 普段からズルムケにしているとペニスはデカく立派なものになるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/401:28:07

中3です。
普段からズルムケにしているとペニスはデカく立派なものになるんですか?

閲覧数:
258
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2018/1/1017:19:10

あまり関係ないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kod********さん

2018/1/901:47:06

必ずそうとはいえませんが、確率は高くなるようです。

mic********さん

2018/1/415:43:40

自分は剥き癖つけてから亀頭がでかくなりました

adi********さん

2018/1/412:01:06

そうみたいだよ

ken********さん

2018/1/401:35:22

普段むいてると亀頭が大きくなりやすいね
俺も剥けてからどんどん大きくなったし笑

tet********さん

2018/1/401:30:13

俺はなったよー