ここから本文です

税理士、公認会計士、弁護士(就職出来ない人を除く)の中ではどの職業が一番エリー...

adm********さん

2018/1/403:33:48

税理士、公認会計士、弁護士(就職出来ない人を除く)の中ではどの職業が一番エリートに見られますか?

閲覧数:
327
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cpa********さん

2018/1/420:49:35

一番のエリートは弁護士です。誰に聞いてもそう答えると思います。税理士も会計士も弁護士と比べたら小物に過ぎません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rau********さん

2018/1/408:20:01

①弁護士 ②公認会計士 ③税理士 の順番です。

inc********さん

2018/1/403:36:27

弁護士かな。

man********さん

2018/1/403:35:41

弁護士かなという気がします。
ただ、弁護士も以前より受かりやすくなったので何とも言えませんが。