ここから本文です

女子中学生にとって、30代~50代ぐらいのいわゆる「おっさん」と呼ばれる年齢の男性が...

アバター

ID非公開さん

2018/1/407:52:01

女子中学生にとって、30代~50代ぐらいのいわゆる「おっさん」と呼ばれる年齢の男性が恋愛対象にならないのは何故ですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

san********さん

2018/1/408:28:28

性欲丸出しが、見え見えなので、気持ち悪いのではないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fut********さん

2018/1/407:59:47

そりゃおっさんだからだろ?
そこはムリ言っちゃあかんやろ(笑)

「おっさん、女子中学生」に関する質問